『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

効果的なダイエットサプリ探してます。

実際やってみて効果のあったダイエットサプリ教えてください!!お願いします!!!

A 回答 (4件)

サプリは食事制限などで不足する栄養素を補給するサプリメント(栄養補助食品)です。

食べて痩せる食品はありません。そんな都合のよいものがあれば、太って見苦しい人はいなくなります。
    • 0

ダイエットは、サプリや運動より、糖質を減断するのが効果的です。

特に主食。主食を減らして、その分オカズを多めに食べればいいです。そうすれば勝手にダイエットできます。
    • 0

サプリは「食品」なので、効果があるものはありません。

効果があることが実証されているものは「薬」になります。
    • 0

つい前日にも同じ質問がありました。

ご参考に。
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10839539.html
    • 0