アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。
合コンに行ってその日のうちに男性からLINEがきました。その後食事に誘われました。しかし、その男性は私が全く気になっていない男性でした。あまり積極的に行きたい気はしてないのですが、これも人生経験かな…とか、行ったらなんか変わるかなとか思って、きっぱり行かない!と断ることもできません。行ったほうがいいか、行かなくてもいいか、みなさんのご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

イヤでなければ行ってみては?



話したら意外とウマが合って楽しいかもしれないし

会った後  
逆に向こうから『なんか違うなー』と思われてそれきりになるかもしれないし?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!