アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の飲み会で、すごくチャラい?人に出会いました。

その人には彼女がいるのですが、浮気しまくってるみたいです。


彼はすごくイケメンで、大学内でも目立っているので、今回の飲み会で知り合う前から存在は知っていました。


「この後二人で飲み直そう」、「家まで送ってあげる?」、「かわいいね」などとみんなの前で言ってきて、

遊びたいだけだな、とわかっていましたが、

解散した後に待ち合わせして二軒目に行き、ホテルに行きました。


しかし、途中で思い留まって「もうやめよう」と言ったので、最後まではしてません。


これっきりかと思いましたが、彼からとてもマメにラインが来るようになって、

(ほぼ一日中やりとりしています)

飲み会から二日後の夜に「会える?」と言われて会いました。

もちろんそういう流れになりましたが、少しイチャイチャしただけで寝ようということになりました。


飽きられたのかなーと思いましたが、やっぱりラインは続いています。


えっちしなくても、腕枕をして頭を撫でながら寝てくれたり、

朝も私が身支度している時にくっついてきたり、膝に乗ってきたり、イチャイチャしてきます。


ただのセ、フレ にされるのかと思ったので、ビックリしています。


こういうのって遊んでいる男の人の何かの手口ですか?


都合のいい女みたいに思われるのが嫌で、

「私も好きな人いるからいい関係になれるね」、

「何かあったら私も呼ぶね」などと言っているので、

自分のことを好きにさせたい!みたいな感じでしょうか、、?

A 回答 (2件)

簡単に手に入るモノはゲーム化して楽しむものです。

今しかない訳ではないから、貴方がこうやって彼を気になって会ったりしている時点でもう都合のいい女です。イケメンはそう得をしている様に見えるけど、その気になれば簡単に手に入る値打ちの無い人間です。そんなもの手に入れても価値がない。自分で自分の値打ち下げてほしくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく心に響きました( ; ; )

私が軽く考えていて、馬鹿でした

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 09:04

>その人には彼女がいるのですが、浮気しまくってるみたいです。


これが彼の全てです。
最後までの行為がなくても、これはセフレです。
あなた方はカレカノではないので。
冷静に考えてみて、なんか惨めじゃないですか?
彼には彼女がいて、結局は彼女の元には戻るんです。
あなたも浮気者とわかった上で会っていて、そんなに安売りしちゃダメですよ。
もっと自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
私が間違ってました

そんな風に言っていただいて、反省しました

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!