痔になりやすい生活習慣とは?

定期的に投稿されている、弁護士の実名を出して批判するプロパガンダって一体何なんでしょうか?何が目的?

A 回答 (7件)

投稿にブログへのリンクが張られていますので、一度見てみればいいですよ。

統合失調症の人が十数年も支離滅裂な強迫観念で動いていることがわかります。
    • 4

誰かを攻撃したい心理なのでしょうね。

• 0

その弁護士とかに恨みがあるのでは?

• 0

心が病んでいるんでしょう。

地雷原と思い、近付かない事です(笑)
    • 0

2015年に登録させていただきましたが当時から見かけていたので、ものすごい執念だなぁと。

触らぬ神に祟りなしではないですが、直ぐに見慣れると思いますよ。
ただただ目には付きますが荒らしよりは人畜無害だと私は思っています。(^^)
    • 0

何かの裁判で担当した弁護士に不満があって、それ以来やっている話を聞いたことがあります。

• 0

誰も相手にしていません。

投稿を見かけたら、「通報」してやってください。
    • 1