プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車でヴェルファイアを購入したのですが付いていると言われたバックカメラが付いておらずつけてもらったのですが両面テープで貼り付けただけでしたすこしの振動でカメラが動いてその度に自分で直して居ます
取り付けるとどこの車屋さんに頼んでもそういう風になるものですか?

A 回答 (2件)

外装に穴あけビス固定は、錆腐食の関係でしないでしょう。


強力なロウ面テープで普通です。
ブチルなどの両面テープなら 振動などしません スポンジタイプの両面テープ?
リアビューカメラの固定ステイのカメラとの固定ネジが締め付けが緩いとか
粗悪なしっかり固定が出来ないカメラを付けたのでしょかね~

中古屋さんは、整備も出来ません 電装部品も素人取り付けレベルでしょう
ご自身で原因を調べて 固定し直せば良いのでは
固定部分の画像など有れば 判断し易いです。
    • good
    • 1

そんな事はない。


その中古車屋がいいかげんなだけ。
そんな所で買った車だと、車の方も大丈夫なのかなと思ったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!