アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の男性です。
年下の彼女と付き合っています。

最近、別れてしまいそうな状況になりました。
私の性格の嫌な部分をずっと我慢してきてそれが爆発してしまったそうです。

数日間一人になりたいと言われ、連絡をしない期間を設けました。そして昨日、数日ぶりに電話をしたのですが、好きという気持ちが前より小さくなったと言われました。

この数日間で、楽しかったときの写真や私が贈った手紙などを読み返して、好きという気持ちを取り戻そうとしていたらしいのですが、やはり前より冷めてきているとのこと。

でもそんな自分が嫌で、自分に対してイライラすると言っていました。

昨日、電話の終わり際で、自分の気持ちに整理がついたら連絡すると言われました。別れることも視野に入れているそうです。


こうなってしまった以上、やはり諦めるしかないのでしょうか。
仮に別れ話を切り出されたら、どう対処したらいいのでしょうか。私は別れたくありません。その反面、彼女と不幸な恋愛を続けるのも良くないとは思いますが…

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まだ若い!仮に別れても次がある。


人は、出会い、別れ成長して行くものです。逆にここが無いと成長しない。
彼氏、彼女、所詮他人です。性格がバッチリ合う人はまず居ません。
でも性格は直ぐには変わらない。
貴方は今回の恋愛で性格面を指摘されていて、これからの恋愛の為に修復をして行けば良い。
その繰り返しで、運命の人と出会い、結婚に至るのです。
良い経験をしていると前向きに捉えて行きましょう。
貴方が成長する為に!
    • good
    • 1

状況が良くないなら素直に分かれましょう未練がましいことしていると浮気されます

    • good
    • 0

おのずと、時間が解決してくれるでしょう。



恋の行方なんて誰にも分りません。何がきっかけで、また復縁するか、別れるか神のみぞ知るだと思います。
    • good
    • 0

要は君のウジウジしてるとこが嫌なんだろう


俺についてこいよー
みたいなとこが君にあれば彼女は分かれない
彼女に俺と別れるな!俺が君を守る!
って言えば、惚れ直してくれるさ
    • good
    • 1

彼女のいう、あなたの性格の嫌な部分について考えてみてください。


我慢させてきたことを考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!