プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型を失敗してしまいました…。前髪も後ろも思っていたよりも短く切られてしまい、結ぶことも出来ず悩んでいます。完全にまる子ちゃんです…。段入れてもらえば変わるかなと思ったのですが、また失敗するのは嫌なので、皆さんのご意見をお聞かせください!どんな髪型なら良いでしょうか?

「髪型を失敗してしまいました…。前髪も後ろ」の質問画像

A 回答 (6件)

確かに現状は中途半端ですね。


思い切って、ショートボブにしてみてはどうでしょうか?
貴方にとても似会うと思います。
    • good
    • 0

思っているのと違う髪型にされると本当に落ち込みますよね。


ただ、それほど前髪はぱっつんではないと思いますよ。おでこまで切られなくて良かったですね。

さて、
少し調整すればかわいいボブになると思います。
高校の時の広瀬すずちゃんのようなイメージはいかがですか。

ただ、美容師さん選びは慎重にしないといけないですので
お母さん(お姉さんや親戚のお姉さんがいれば・・・)が行きつけのヘアサロンを紹介してもらうのが一番です。

私の例ですが
娘が小学生の時に髪を切ってあげたら(切ったことがないのになぜか?)
前髪がおそろしく短くなったことがあります。
娘は泣き出すし学校に行きたくないとか言うので
いつも行くサロンの美容師さんに電話したところ、「連れてきて?整えてあげる」と言ってくれました。
みじかいままなのは変わらないのですが、かわいく調整してもらって
なんとか事態がおさまったことがあります。

あと、美容師さんには、思ったより切られてショックなことや
前髪は絶対に触らないでほしいなどしっかりと伝えましょうね。

まとめサイト・・・見れなかったらごめんなさい
「かわいい!広瀬すず風ショートボブ【ベリショもいいけどやっぱボブ】」
https://matome.naver.jp/odai/2151238217232267301
    • good
    • 0

グラボブカットで 注文して下さい

    • good
    • 0

横から見た写真だと横髪の毛先にかけて軽いように見えますが後ろ髪がショートボブから伸びてきたように見えます。



短めのショートボブに横髪もあわせて整えてすっきり可愛い感じのボブスタイルがいいと思います。
    • good
    • 2

結べる長さ?前髪ピンで止めたり調べたりしたら?可愛いよ!

    • good
    • 0

耳にかけて顔を出した方が可愛いよ。


もったいないなぁ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!