アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5ヶ月交際している彼氏がいます。私の親は何も知りません。会っている事も知りません。
最近、彼と彼の親の了承から家に遊びにおいでと言われました。
なので、明日彼氏の実家に遊びに行きます。そしたら前日に彼の家族と ご飯を食べに行こうと言われました。
相手方がしようと思っていることなのでそのまま言う通りにしようとおもってます。ですが私の親には何も言わず知らなずここまで来てしまいました。これは相手の親にとって失礼なのでしょうか?
そして私は今まで彼氏が出来た、男なんて興味ない(その時はほんとに無い)と親にいってきました。なので余計に言うことが出来ず困っています。どうしたら言えるでしょうか。

A 回答 (2件)

お母さんだけにでも、彼氏いるんだけど彼氏の家族とご飯食べる事なったんだ〜と軽めに重たくならないようにいって見たら!

• 0

まー結婚するときにどうせ親に言わなきゃいけないんだから

「彼氏のお母さんにご飯誘われたから言ってくるー」でいいのでは。そんなに詮索されないと思いますよ。
    • 0