プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばり LANコードぶっこんで 本体(電源必要だと思いますが)
本体電源なしで
ルーター⇒LANコードWIFIって 機種はありますでしょうか?
探しているのではありますが やはりないのでしょうか
もすあったらリンク貼り付け
もしくはこれが一番いいよと(安い)のがあればお教えください
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    練習のはっちゃいました
    再度
    LANコード⇒ 本体あまり大きくなくて (部屋5K)
    LANコード⇒ 本体 設定簡単って 機種はありますでしょうか?
    探しているのではありますが 
    もしあったらリンク貼り付け
    はこれが一番いいよと(安い)のがあればお教えください

      補足日時:2018/11/24 17:20
  • つらい・・・

    WIFIがつかえればいいだけです。

      補足日時:2018/11/25 13:06

A 回答 (3件)

Power over Ethernet (PoE) という「LANコードに電源を取る機能」を与える規格がありますし, 実際例えば


https://jp.netgear.com/business/products/wireles …
のように「電源なしのルーター」が存在します>#1.

使いやすいかどうかは知りませんし, 「PoE でどうやって給電するのか」についても私は感知しませんが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク貼り付け有難うございます。サポートみたら英語なので読めないですねw
お忙しいお時間に 有難うございました。

お礼日時:2018/11/25 08:33

USBで給電する機器なら、外出先で使うための小型で安価のものが多々あるんですが。


これもダメとなるとかなり限られてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます
外出先では スポットでつかったり 普通に早いので
ただ自宅ですと 欲が出て もっと携帯端末でも早くなればと思いました。
で 自宅に無線WIFIをKDDIに勧められたもので 質問させていただきました
3000円位で量販店にあるとききましたが なんせ 初めてなもので・・・

お礼日時:2018/11/25 08:36

LANコードに電源を取る機能がないので電源なしのルーターなんて無いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めのご指摘有難うございました。 地獄見なくてすみました。

お礼日時:2018/11/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!