今日すますま見てたらつよし君が韓国語を喋ってたんですけど、なんでなんだろう・・・。くだらないんだけど、なんか気になったから誰か知ってる人教えてくれたら嬉しいッス(^-^)しかも、ちょっとかっこよかった・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「チョナンカン」って深夜番組(フジTV)があります。



韓国に単身(と言っても、スタッフはいますが)乗り込んで、向こうの
バラエティに参加してます。

猛勉強してるらしいですよ、韓国語。

最近、それに関する質問が出てるので、そちらも参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106203
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョナンカン!そっかー話せないと番組が成り立たないんですね~番組表見てみよう!ありがとうでしたー!チョナンカン!

お礼日時:2001/07/24 00:31

ちょっと記憶があいまいですが、以前朝日新聞の夕刊にくさなぎ君の特集がありました、それによると、くさなぎ君は今韓国にはまっているそうです。

おそらくそれで韓国語を話したんだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はまってるんですか。なんかすさまじい理由があるとかじゃなく・・・。韓国語が美しく思えた今日!ありがとうでーす(^0^)/

お礼日時:2001/07/24 00:27

深夜に韓国語だけでしゃべってる番組やってますよ。


詳しいこと全然わかんなくてごめんなさいね。
私も最初信じてなかったんだけどちゃんと勉強して
しゃべってるんですよね、剛くんすごい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そんな番組があるんですか!?かなり見たい。すごいですよねー少し憧れた!

お礼日時:2001/07/24 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の大野君と二宮君のユニット

嵐のコンサートに行ったら
大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを
見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか?
コンサートオンリー?

Aベストアンサー

こんばんわ。
『大宮SK』はコンサートで誕生したユニットです。
毎回コンサートには登場しますよ。
お気付きかと思いますが、大=大野くんの大、宮=二宮くんの宮、
S=Satoshi(大野くんの名前)、K=Kazunari(二宮くんの名前)からとっています。

Q「君のママを殺して、君を守るから」という歌は、誰の歌?

「君のママを殺して、君を守るから」という歌は、誰が歌ってますか?教えてください。

・叫びながら歌ってます。
・インディーズのバンドっぽい音です。
・メチャクチャな演奏に聞こえます。
・すごいインパクトです。

Aベストアンサー

君のパパを殺したい!君のパパを殺したい!君のパパを殺したい!僕が君を守るから…
っていう歌詞じゃないですか?
銀杏BOYZが歌っています。
「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」という曲で、「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 」というCDに収録されています。

Q君の手は細くなって僕の手を握り返す 君は笑い何か言いかけてそっと目を閉じた

君の手は細くなって僕の手を握り返す
君は笑い何か言いかけてそっと目を閉じた

この歌詞の曲名 歌手名 教えてください m(_ _)m

店舗で流れてたのを聴いていい曲だなと思いましたが検索してもヒットしませんでした
男性か女性かも不明でGAOのような中性的な声だったように記憶しています
歌詞は微妙に違うかもしれませんが悲しげなバラード調でした

Aベストアンサー

C&Kの「Y」かもしれません。
https://c-and-k.info/contents/78733

歌詞で検索したのですが、ライブ発表時のタイトル「鹿児島(仮)」しかわからなくて
発売時のタイトルにたどりつくのに少し手間取りました。
https://twitter.com/ai_co86/status/814881620263960576

Q酒飲みの人に聞きたい!特にビール好きな人! 酒に合う歌教えてください(^-^)

ビ~ルを まっわせ~ 底まで飲もう~
とかビールに合う歌ってたくさんありますよね。
酒に合う歌、酒好きな人がお勧めの歌とか教えてください!
僕は 長渕剛の西新宿の親父の唄とか、西岡恭蔵のプカプカとかブルーハーツとか そういうのを聞きながらビール飲んでます^^
ぜひお勧めあれば何曲でも教えて欲しいです!

Aベストアンサー

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒屋(五木ひろし&木の実ナナ)

♪飲みすぎたのは あなたのせいよ
■男と女のラブゲーム(???)

♪無理して飲んじゃ いけないと~~
■おもいで酒(小林幸子)

♪淋しくなったら 二人でお酒を 飲みましょうね~~
■二人でお酒を(梓みちよ)

♪熱燗徳利の 首つまんで~ もういっぱい いかがなんて~~
■旅の宿(吉田拓郎)

♪お酒はぬるめの 燗がいい~ 肴はあぶった イカでいい~~
■舟唄(八代亜紀)

♪ひとり酒 手酌酒 演歌を聞きながら~~
■酒よ(吉幾三)


お気に入りの曲を聴きながら(唄いながら)飲む酒・・・たまらないですね~ お互い飲み過ぎにはくれぐれも注意して、年末年始を乗り切りましょう(!?)。
以上、的外れな回答でしたらゴメンナサイm(_ _;)m

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒...続きを読む

Q上海ハニーの会話部分・・・なんて喋ってるんですか?

オレンジレンジの上海ハニーで、途中メンバーが会話してますよね?
あそこらへんなんて言っているのか全く聞き取れないのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?
誰がしゃべってるのか、もあわせて教えていただけると尚幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ファンサイトみたいな所から拾ってきました。参考にどうぞ☆

ROH「あ~、暑い。」

NAOTO「あっ!見てみ!可愛いのがいる!」

HIROKI「RYO行け!お前!!」

RYO「はっ?!何で?かず先輩行けよ!」

KACYAN「やだぁ。」

HIROKI「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO「じゃあ、俺が行くよ!」

YAMATO「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO&HIROKI「どぉぞ、どぉぞ!」

YAMATO「ちょっと待ってぇ~!!」


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報