痔になりやすい生活習慣とは?

好きなバイトの先輩の誕生日にプレゼントを渡したいのですが、その人は誕生日にバイトに入っています。
私は21歳で、先輩は一つ歳上です。
バイト中に渡しに行くのは迷惑ですし、バイト前は私の学校終わる時間的に無理そうなので、先輩のバイト後に渡そうと思っています。
少し高めのお菓子をあげる予定です。しかし、わざわざ渡しに行くからには それなり良いものをあげないといけませんか?また、付き合ってもないのにプレゼントをわざわざ渡しに行ったら重いですか?迷惑ですか?
LINEだけにしておいたほうがいいですかね、、、(><)
渡そうかやめようか本気で悩んでます
先輩は私の気持ち気付いてなさそうなので尚更迷ってます(泣)
回答お願いします!

A 回答 (2件)

バイト被った時に。

その日でなくても良いと思う。

わざわざ私に行ったら重いなぁ。
    • 0

誕生日じゃなくてもあなたと一緒にシフトが入っているときに

先輩いつもお世話になってます。
ささやかですけど誕プレです
って渡せばいいんじゃない?
わざわざ言ったら他の人がどう思うかしら?
ってことで、先輩も困るでしょ?
    • 1