マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中古車購入でローン通らない人でも頭金入れればローン通る事ありますか。

A 回答 (2件)

160万円の車とする

頭金150万円で、ローン10万円なら、通る場合がある。(新車の値引きとの交渉としてはアリの手法)

もし、160万円もの借り入れは不可ってことで落ちた人なら、仮に100万円を頭金に収めると残り60万円のローンは組める場合がある。

ただ、ローンがダメってことは、過去に借金を支払わなかったとかが主な原因でしょう。
その場合だと、頭金を収めてもダメですよ。
    • 0

無い。

ローンが通らないってことはブラックリストに載っているってことですから頭金を入れてもローンは組めません。
    • 2