アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でそれぞれがWindows10のパソコンを使っていて
マイクロソフトアカウントは共通で使ってるんですが
家族のパソコンでインターネットエクスプローラーを初めて起動したときに
「同調しますか」というような確認が出て、YESを選択したら
私のパソコンのインターネットエクスプローラーのお気に入りサイトが
家族のパソコンのインターネットエクスプローラーにも反映される様になってしまいました
反映されないようにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか

A 回答 (3件)

同期しない、にすれば同期しなくなります、既に同期済みの物は同期したままですが



なぜ、家族一人言にマイクロソフトアカウントを作らないのですか?
アカウントが共通だと、何もしなくても同調しちゃうし、分けることはできませんよ
    • good
    • 1

Microsoftアカウントを別に作成して使う。



・・・冗談はさておき本題・・・

「設定」から「アカウント」の設定変更をすることで ”同期” をしないようにできます。

設定

アカウント

設定の同期

全部OFFにしても良いし、個別の同期設定で「Internet Explorer の設定」だけをOFFにしても良い。
(”Internet Explorer の設定” が見当たらないなら全部OFFで良いでしょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました
ありがとうございました

お礼日時:2018/11/25 20:53

同調(同期)を開示するには、設定を開きアカウントをクリックします。


次に、設定の同期をクリックする、設定の同期→同期のしくみ→同期の設定がオンになっていたら、クリックしてオフにします。
✖をクリックして設定を閉じます。
お気に入りに登録をされている、サイトなどが同期されているのかを確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらできました
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!