プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居からシングルになり、低学年の娘と二人で暮らしてます。地方在住です、

最近 その男性のことが気になってしかたありません、
脈無しでしょうか?

職場内のサークルでバレーボールの指導をしておりますが、
親子で習ってます。会社の管理職でもありバレーボールの指導者でもあります。
サークル事態は楽しいです。
たまに、その男性からずっと見られてる事があり目が合うと照れが入って目が泳いでます。 たまに、指導者男性から話しかけに来てくれますが、思うように話せず緊張した雰囲気です。ボディータッチが出来るくらいの位置に立って赤面して照れ笑いしてます。娘にも同様なかかわりです。しかも、人目がつかない場所にて話そうとしてきますが、難しいようです。

練習後に私が指導者男性に、何かありますか、見るのを辞めてくれますか?と聞いたら、コーチからただ良いなと思いみてるだけだ、娘〇〇ちゃん可愛いし試合にむけて一生懸命頑張ってもらいたいだけその他はない。だけど 俺は嫌では無くそれは変わらない。と言われました。
わたしは先に失礼します帰りますといい帰りました。
そこで、どう会話したら良いか分からずにいます。何が嫌ではいのか?

さらにその男性指導者と別な指導者と2人で、私のことを話してたり、小耳に挟んでしまいました。周囲にいないすきに
〇〇と俺は話をしたい。また、私がサークルを休む事を男性指導者から職員の方に報告した事もあるようです。回り回って私に入ってきました。

その男性とは脈無しなのでしょうか? 好きな方の噂って男性はされるのでしょうか? それとも、他の職員さんは家族で参加しますが、何時も我が家は1人娘のみの参加か親子2人での参加だから、嫌がらせされてるのでしょうか?
恥ずかしならがら私は男性目がないので、私の事に好意を持ってるんじぁないかと思い込み誤解を受けてるので、違ったらショックです。
それにより、対応も違うとおもうのです。
職場でもこの様なタイプの男性がいませんし、私は男性との関わりが薄いので男性の心理がよみとれません。色々と教えてください。
精神的に傷つきやすいタイプなので、お手柔らかにお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずは、文章をもう一度見直して、他人が読んでわかるようにした方が良いと思います。

• 2