プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日デザインが気に入ったアウター(コート、ジャンパー)を買ったのですが、どうしてもサイズ感が気になっています。少し小さめのサイズを買ったのですが、肩周りが若干きつく、インナーに厚めのニットなんかを着ると
肩周りがぱつんぱつん気味になります。ただ、丈はちょうど良いです。
一つ上のサイズも試着しましたが、肩周りはちょうど良くても丈が少し長くなるのと裾がガバガバしてしまっていたのでやめました。
デザインはとても気に入ったのですがサイズ感が気になってしまいモヤモヤしています。結構良いお値段でしたし。
いくらデザインがよくてもサイズが合わないのであれば諦めて返品した方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

着心地の悪い服は結局着なくなるもんです


可能なら返品 
もしくは他の品に交換してもらう方がいいと思います
    • good
    • 1

返品じゃなくて、交換ですね



丈なんて、コートですから気にする必要はありません
これから寒くなるから中に着込みますから、肩の空きも気にならなくなりますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!