人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中学生女子を好きになってしまった24歳社会人

出会いはとあるミュージックスクールで
出会い、会話をして二人きりで音楽活動や
音楽の話、そうではない普通の話をしていくうちに
彼女に惹かれてしまい好きになってしまいました。

ですが、相手はまだ中学3年生
恋愛に年齢は関係ないと良く聴きますが
それは大人(社会人)18歳を越えてからというのは
存じ上げております。
法律の問題で未成年と社会人が交際をすることは
禁じられているのも充分承知の上です

だがしかし、気持ちが抑えきれません
付き合う、付き合わないは話は別として
好きという気持ちを伝えることだけならいいのでしょうか?
もし仮に相手も好きで付き合ってと
今言われたら責任をとれる年齢まで
今の関係を維持して
その年齢になってもまだ自分の事が好きなのなら
交際をするというのが正しいですよね?
相手の両親の承諾を得るというのも1つの手だとは
思うんですが、、、リスクがありすぎます。

どうすればいいですか。教えてください。

自分は本気なので何年経とうが
彼女が大人になるまで待てます

(彼女が自分の事が好きかどうかはわかりませんがw)
彼女が大人になり責任をとれる年齢になったら
付き合うという過程のほうがいいですよね?

A 回答 (1件)

余程でないと気持ち悪がられるだけ・・

もっと よく考えて行動しないと 人生を棒に振る・

其処までの決意が あなたにあるのか どうかだけ・・
    • good
    • 0