アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、出張で東京行きます!ちょっと足を伸ばして横浜で美味しい中華を食べようってテーマでお店を探しています。どうせならお小遣いを節約して、普通食べないような「美味しい中華コース」を探しています。二人なのですが、いろんな種類が少しずつ沢山食べられると嬉しいな。点心じゃなく、きちんとした料理が食べれるようなお店を探しています。羽田からなので、交通の便利の良いところで情報をお寄せください。ホテルも探しています。よろしく。

A 回答 (1件)

参考程度に聞いてください。

今月初めに私の誕生日があったのですが、そのとき、横浜グランドインターコンチネンタルホテルのチャイニーズレストラン
「馬華 馬留(かりゅう)」http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/ …
でフカヒレ三昧をご馳走してもらいました。フカヒレのフルコースが確か1万円だったと思うのですが、とても美味しかったです。フカヒレの姿煮というのは、よくあると思いますが、前菜のフカヒレの刺身風というのが絶品でした。あ、そこのホームページみて初めて知りましたが、フカヒレの刺身がシェフの自信作だそうです。うんうん、確かにあれは美味い!お店の人に聞いたのですが、ソースに山椒とシソを使ってるそうで、その爽やかな感じがなんともいえませんでした。コースの他の料理(フカヒレの姿煮もありました!)もフカヒレフルコースだけあって、全てにフカヒレを使ってありました。チャーハンも美味しかったですよ。あまり食べる機会のない食材なので、1年分フカヒレを食べたような気がします。横浜にはたくさん美味しいチャイニーズレストランがあると思いますが、私が思うに、ホテルのレストランにハズレは無いと思います。あと、その日のお泊りも、インターコンチに泊まって、ステキな夜景とステキな夜を楽しみました。

参考URL:http://www.interconti.co.jp/yokohama/index_pc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!