アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。
天然石に魅力をもっています。
自然界の力でこれ程ことばに表し難い素敵で魅了な色みのある天然石、引かれます。
~~~~~~~
男性が「インカローズ」のペンダントを着けることはおかしいですか?
本音お願いします。

「私は男性です。 天然石に魅力をもっていま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 「人それぞれ自由意思があって、尊重されるべき」という以前に、2、3人の女性の方の前向きな本音が聞きたいです。
    よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性のワタシが回答いたします。

私の知り合いのバンドマンさんが天然石でアクセサリーを作って物販に置いていて、ご自身も着けてらして、売るときには浄化もしてくださいます。

で、インカローズは恋愛運では最強の石ですが、割れないし変色もないのでいいですよね。私はローズクオーツは持った瞬間に割れたり色が灰色になります(泣)

単体で着けるよりブラックスピネルかなんかと合わせるとシックで石の意味も強めるからいいのではないでしょうか?

ただお写真のを見る限り、色が濃すぎるので、本物か?と思ったりします…。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

別におかしく無いと思いますよ。

付けたいものをつければいいのです。
    • 0

イイのでは?

唯 此処で質問すると 単なるアクセサリーの販促に なるだけなのだが?
    • 0