アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

✳次の粉もののうち、好きな順番は❔

①関西風お好み焼き

②広島風お好み焼き

③もんじゃ焼き

時間のある方は好きな具材も教えてくれたら嬉しいです。

日曜日の朝、三連休最終日です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

    僕は①と②ですよ。

    東京に来て初めてもんじゃ焼きを食べましたが、連れて行かれた同級生から「もう食べれるから」と生焼けみたいなのを食べさせられて具合が悪くなりました。

    (小麦粉は火が通ってないとお腹を壊します)

    それからもんじゃ焼きはちょっと苦手かも知れません。

    もんじゃ焼きの美味しい食べ方をご存知の方は教えてください。


    ✳さて、ハーゲンダッツから餅入りが出たそうです。

    食べてみたいですか❔

    僕は微妙です。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/25 07:39
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは、熱々ブイヤベースセットです。

    根菜のホットサラダ*箸休めの五目金平*食後にレモンティー*フォレ・ノワールが付きます。

    新鮮な魚介の出汁の旨味がたっぷり出ていますので、敢えて味付けは少量のトマトの甘味と塩、ビーフコンソメのみです。

    〆にデュラム小麦100%のパスタ

    (延びない様に生パスタではなく乾麺)でスープパスタか、ご飯

    (炊きたてではなく洗ってぬめりを取ったもの)で雑炊仕立てにするかをお選びください。

    本日のBGMはこちらです。



    凍てつく様な寒い昼下り、マスターとハイパーオリンピックでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/25 11:28
  • OK

    こちらがフォレ・ノワール。

    シュヴァルツヴァルター・キルシュトルテというドイツ風のチョコレートとサワーチェリーを使ったケーキです。

    ノンシュガーのトワイニングで味わってください。

    テイクアウトも承ります。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/25 11:30
  • どう思う?

    お待ちかね、ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    【回答】
    あなたの人気度がわかります。


    タンスの引出し
    みんなの人気者。100%人を信用できる。だれからも好かれそう。


    トイレのタンクの中
    人つきあいが苦手。だれからも、ちやほやされるほうではないみたい。


    肌身離さず持ち歩く
    近寄りがたいかも。人を信用していない。警戒心が強すぎる。


    銀行の貸し金庫の中
    信頼できる友人に人気がありそう。だれも信用していないみたいだけど、心を開ける人はいる。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テスト並びに回答にレビューを頂けたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/25 12:26
  • つらい・・・

    シンさん今日はお忙しいのですね。

      補足日時:2018/11/25 14:35
  • つらい・・・

    仕事に行くのでお礼は夜になります。

    皆さん世師留さんがオートで勝てる様にお祈りしてください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/11/25 16:19
  • いいね!

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    意外に広島風お好み焼きが多かった気がします。

    さて、明日は五千円があったら何に使う❔かをお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    心理テストの答え(再)

    【回答】
    あなたの人気度がわかります。


    タンスの引出し
    みんなの人気者。100%人を信用できる。だれからも好かれそう。


    トイレのタンクの中
    人つきあいが苦手。だれからも、ちやほやされるほうではないみたい。


    肌身離さず持ち歩く
    近寄りがたいかも。人を信用していない。警戒心が強すぎる。


    銀行の貸し金庫の中
    信頼できる友人に人気がありそう。だれも信用していないみたいだけど、心を開ける人はいる。

    お休みなさい。

      補足日時:2018/11/25 22:55
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/11/26 10:56

A 回答 (46件中1~10件)

①です。

③のぐじゃぐじゃ小さなステンレスのコテが嫌いです。東京に来て50年ですが一回も食べてません。②のマヨカケが大嫌いです。やっぱり新鮮なキャベツに、かつお節にブルドッグソースが最高です。五歳頃、熊本城北エリアの雑貨屋の店頭や、母親が作った、お好み焼きの味が忘れられんばい‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さんのたけさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

関西風お好き焼きがお好きなんですね。

もんじゃ焼きは確かに見た目は僕も少し苦手かも知れません。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/26 10:55

全部好きですねぇー。


高いけれど牛肉と烏賊と海老ですわ。
来週からはもう師走☃️ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

全部美味しいですか。

牛肉と烏賊と海老は良いですね。

豚肉も中々美味しいです。

素敵な夢を見てください☆

お礼日時:2018/11/26 01:20

こんばんは。



関西風お好み焼きです。
好きな具材は、、、トッピングの事ですよね?筋コンと餅とチーズです。

因みに、
心理テストは、Cでした。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

群れさんでええのかな❔

こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

筋コン、餅、チーズの関西風お好み焼きは美味しいですね。

心理テストCは警戒心が強すぎるやて。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/11/26 00:09

おしょーー!


和尚----!

あ!仕事なんだな!

すみるん帰ってきて
嬉しいね(^^♪

早く
帰ってきてね~

布団に入って

待ってるからーー(≧∀≦)/
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像43
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、こんばんは♪

再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

もう寝たかな❔

また来てくれたら嬉しいな。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/25 22:52

だいちゃん~こんばんはになってしまった(。

>A<。)

①②③ですね

っていうか~②③は食べた事ないので、わからない(笑)

具材はエビとかイカとかの、魚介類が好きかな(^_-)-☆

ところで、また心理テスト結果見逃したような?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

くれ子さん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

長崎は広島焼き食べないんやー。

分かりました❗

後で心理テスト答えを出します。

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/25 22:51

ごめんね、ダイちゃん


ありがとう

私は比較的③しか食べないかな

お好み焼きを食べれないわけではないけれど。

仕事かな
お疲れ様です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

もんじゃ焼き専門なんですね。

分かりました。

やっと仕事終わったー

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/25 22:50

はい、シンさんがいないと寂しいです。



シンさんは朝スレには欠かせない方です。
御冗談でしょう。ほかにもっと素敵な素晴らしくて面白い答えをくれる先輩群に囲まれてダイキリさんは幸せではないですか。子豚たんの絵を書く人とか、スカリーさんという素敵なスタッフぞろいで羨ましか(裏山鹿)子豚たんさんはマネしたい、絵がうまいですね。あやかりたい。
今日のBGMは最初の曲の次に来る山本リンダさんの「どうにもとまらない」「狙い撃ち」のほうが魅力的でした。
きっとダイキリさんの奥様はこの歌に象徴される素敵な方なのでしょうね。眼に浮かびます。

心理テストについてはそういうものですか。人気者かは知りませんが、まあユーモアはあるかもね。ただ「100%人を信用できる。」という部分で私は実は苦難で裏切られ人生を過去に送った経験が長いので、ひっかりました。今はだいぶ落ち着きましたがね。

まあシンサンは今日は朝早くに出掛け、今貰ってきた野菜の調理とこの報告で確かに忙しいでしょうね。お好み焼きは残念ながら食べられませんでした。別に中華料理屋が近かったので昼食に醤油ラーメンを食べ、後は屋台で今川焼を食べました。

家でミカンとメープルカステラを今食べています。おいしいです。そちらも素敵な料理ばかりで一度食べに行きたいですが、いつも展示眺めて食べたつもりになるだけで無念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(о^∇^о)

確かに私は沢山の素敵な方々に朝スレを盛り上げて頂き本当に幸せ者です。

シンさんのコメントは身近なお話で参考になるご意見が多くとても助かります。

心理テスト、当たっていたのでしたら良かったです。

醤油ラーメン、メープルカステラは美味しそうです。

仕事中なので、また後で。

失礼致します。

お礼日時:2018/11/25 20:04

休みとさっき書いたんですけど(^_^;)))


ダイキリさん、今日は様子がちょっと変ですよ(゜〇゜;)?????
何か、あったのですか?

月島は東京です(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

あっごめんなさい。

そうでしたよね。

勤務時間を勝手に繰り下げられていて、気が動転していました。

月島が東京なのは調べましたよ。

情報をありがとうございます。

お礼日時:2018/11/25 17:23

フォレ・ノワールとレモンティー食べに来ましたよ(*^.^*) 全然知らないお菓子で初めてそれ知りました(゜.゜)



心理テスト、AだけどBかDに近いとのダイキリさんのコメントにあったので
BとDの方にしとく。Aは強いて言えば、心の一番奥底にある潜在能力にしときます(^-^)

行ってらっしゃい(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクチョコさん、こんにちは。

再来頂きありがとうございます(*^-^)

フォレ・ノワールは濃厚なチョコにチェリーの爽やかな甘酸っぱさが素敵なアクセントになりますよ。

お仕事終わりましたか❔

僕はこれからです。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/25 17:13

あ、間違えた(笑)スミマセン汗


順番をつけたら、



です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きご丁寧にありがとうございます(^O^)

分かりました。

感謝ですよー♪

お礼日時:2018/11/25 17:10
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!