アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でクレジットカードをデビットカードを申し込もうと思っているのですが同時に申し込む事って出来ますか?

A 回答 (4件)

>同時に申し込む事って出来ますか?



楽天銀行のカードとして、
①楽天銀行デビットカード
②クレジットカード一体型の
 キャッシュカード
を同時に申し込めるか?

という意味合いですかね?

それはできません。

まず、①を作って、口座開設や
①を受け取った後で、
②を追加申込するなら、可能です。

①からした方がよいのは、
楽天のクレジットカードは、
クレジットカードとしての審査が
あるので、場合によっては、
★審査に落ちることがあるからです。

参考
https://www.rakuten-bank.co.jp/card/?l-id=top_T_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても分かりやすく教えて頂きありがとうございました♪
とっても参考になりました。

お礼日時:2018/11/29 12:33

楽天カード(クレジット)とデビットカードとは別の用途のカードで有り、クレジット会社


はデビットカードを発行していません。
ですからデビットカードを作りたい場合は自分の普段使っている銀行に申請してキャッシュカード
にデビットカードの機能を付帯したカードを発行してもらう事になります。
楽天カードと同じブランド、例えばVISAであればVISAのデビットカードを別に銀行で作って発行
してもらう手続きが必要です。
一番合理的なのは貴方が作る楽天カードの引き落とし先の銀行でデビットカードを作る事でしょう。
そうすれば、例えばVISAのクレジット/デビットの使用状況等が一本化出来ますから。
    • good
    • 0

手続きは別々です。

    • good
    • 0

デビッドカードはキャッシュカードに付帯されているものですから、楽天銀行口座からの引き落としで、同時に申し込みというより、それぞれで申し込む必要があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

っという事は楽天のクレジットカードと楽天のデビットカードは別々に申し込まないと作れないという事ですか?

お礼日時:2018/11/25 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!