アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は削除すれば見ることはできなくなりますか?

A 回答 (8件)

削除出来ればね。

    • good
    • 1

普通に考えれば、そうなんじゃないの。

    • good
    • 0

いや、他サイトにコピペや拡散されたら(ミラーサイト?)誰でも見られます。


あくまで見られないのは、おしえて!goo内での話。
    • good
    • 1

質問者が質問を削除した場合は回答も同時に削除されますから、教えて!gooでは閲覧をすることは出来なくなります。


ですが、一度投稿をされた質問や回答はGoogleのテンプレートに記録をされますから、完全に見えなくなる訳ではありません。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

パソコンで検索した場合、削除後しばらくの間はキャッシュで見ることができます。

    • good
    • 2

削除すればそうなりますが、削除はアプリからのみで月に1回1問だけしかできません。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!