プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かこの曲分かりませんか??
クラシックです!

たーたーたーんっ ツツ
たん ツツ たん ツツ たん ツツ
たん ツツ たん ツツ たん ツツつー
たたたーん ツツー ×2
たたたんたんたんたーん

質問者からの補足コメント

  • ミソレドミシラ
    シーラーソーラ
    レファソー
    レファラー
    レファソファソミ


    ちょっと違うかもですけど
    こんな感じです

      補足日時:2018/12/01 12:21
  • An4aFe3rvaさん

    教えてくれて本当にありがとうございます!!!

      補足日時:2018/12/03 09:12

A 回答 (5件)

#4ですが、



あなたの「ミソレドミシラ」を電子ピアノで弾いてみたら思い出したので、Youtubeで調べてみました。
サティは他にもジムノペディが有名ですね。

>音楽検索サイトとかあるんですか?

検索サイトは自分の頭の中です。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索サイトがあるのかと思いましたw

ジムノペディ聴いてみます!!
本当に本当にありがとうございました

お礼日時:2018/12/03 09:13

やっとわかりました!あなたは音感がいいい。



エリック・サティ
『あなたが欲しい』(Je te veux)


エリック・サティ Wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリしました!ありがとうございます!

これです!どうやって調べたんですか?音楽検索サイトとかあるんですか?

初めて日本語の曲のタイトルを知って感動しました

お礼日時:2018/12/02 11:08

たんたんは「リズム」


「メロディ」はドレミでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
メロディ書いたのでよかったら
回答お願いします

お礼日時:2018/12/01 12:25

リズムだけ書いても分からないでしょう、メロディーを書いて質問しなきゃ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応メロディーのつもりでした

お礼日時:2018/11/25 17:38

この曲って・・・どの曲ですか?



何が分からないの?
曲名ですか?
作曲者ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

メロディーは分かるんですけど
人も曲名も分かりません

お礼日時:2018/11/25 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています