プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日放送で放映中の「明石家電視台」で、
「サラブレッド」のことを「走る“何”」というでしょう?
と言う問題が出たのですが、正解を見逃してしまいました。
気になって仕方ないので、どなたか御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいURLの記述をありがとうございます。
確かにサラブレッドは芸術品というに
相応しいと思いました。

お礼日時:2001/07/24 01:16

観ていましたよ~、「明石家電視台」。


皆さんのおっしゃられているように、走る芸術品でした。
人間の作ったものだからだそうです。

しかし、目だけで沢口靖子だとわかったうちの母は意外とすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、綺麗な人は目だけでも綺麗なんですね~(^^;;;
そう言えば、馬の目もそれぞれ個性がありますよね~。
素早い回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 01:18

「走る芸術品」


と聞いた記憶がありますが。

他の番組ですけど。。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2001/07/24 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!