『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ドン・キホーテに、自分で作るタピオカって売ってますか??

茹でるやつでもいいし、解凍して作るやつでもいいので!!

ありますか??

A 回答 (2件)

たしか近所のドン・キホーテには乾燥した物が売ってましたよ

ゆでて作ってもなんか均等に茹らなくておいしくなかったですけどね
ゆでるのが難しいんだと思います。
できてるタピオカそのものをスーパーで買ってきた方が良いと思う
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

ドンキに問い合わせたら良いんじゃないですか。

店舗によって置いてるもの違うんで
一概に言えない。

スーパーでさえも置いている店と置いてない店があるくらいなのに。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!