出産前後の痔にはご注意!

東京都の看護専門学校で2年制の所はありますか?
今准看護師の免許を持っているので
正看護師の免許を取得出来るところです

A 回答 (1件)

2年課程ならば全日制の学校、学科が2年間で資格が取得できます。

夜間、定時制は2年課程でも卒業までに3年掛かります。

ちなみに全日制は下記の学校です。
東京衛生学園専門学校
板橋中央看護専門学校
国立療養所多磨全生園附属看護学校
医療法人社団研精会東京南専門学校

定時制は下記の学校です。
葛飾区医師会附属看護専門学校
学校法人慈誠会学園上板橋看護専門学校
医療法人社団会翠会成増高等看護学校
東京高尾看護専門学校
    • 0