ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

URLの入れ方を教えてください。
コピーして入れましたが開けません。
下の傍線が入りませんので開かないのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• グーブログにURLが入らないのです。
    よろしくお願いいたします。

• 度々スミマセン。携帯のURLをコピーして自分のブログ(携帯で書き込んでます)に取り込もうと思ったのです。コピーは貼り付けられたのですが下に傍線が入ってないので開かないのです。
    パソコンからなら分かるのですが携帯で操作するのが初めてなので上手く行かないのです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

Androidスマホでコピー/ペースト(貼り付け)/カット(切り取り)をする方法。

https://mobareco.jp/a66208/#sec01-1
分り易く説明をされていますから、焦らず操作を行ってください。
    • 0

全てを選択してコピーを選択してもその記号はコピーされないのですか?

まず、あり得ませんが…

簡単な傍線(ハイフン?アンダーバー?スラッシュ?)なら、ご自身で付け加えれば良いかと。
キーボードを英字にして入力したら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!

まず、確実にURLを「コピー」しましたか?

確認としては、メモ帳などにペーストしてみてください。

ペーストしたい場所は、ブログ記事内ですか?それともブラウザ?

ちなみに、こちら回答欄にでも良いので、URLをコピペしてみてください。
    • 0

このYRLは、いま質問者が質問の投稿をされているリンクです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10843926.html
このURLをクリックすると同じ場面が開きます。

リンクのURLをコピーするには、アドレスバーのアドレスをクリックしてコピーする。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0

どこにいれたのかな?

僕たちは神様じゃないのですから僕たちに解るように説明しないと理解できませんよ
    • 0

どのようなURLをどこに入れたいのか教えてください。

コピペする際は、すべての英数字記号をコピーしてください。
    • 0