痔になりやすい生活習慣とは?

電気ついてる場所、施設
どこありますか?

コンビニ以外でお願い致します

A 回答 (6件)

電気ついて居ない場所は無いよ

• 0

高速

• 0

交番

• 0

電気でしたら、駅でもついてますし

電気付いていないところの方が少ないです。
    • 0

ファミレスなんか24時間やってますよ。

後、今は24時間のスーパーも増えてますから電気なんてどこでも付いてますがね。

ちなみに、何のための電気?
    • 2

電気はどこにでもついてますよね?
出なきゃ夜に営業は出来ませんし…レジも使えませんし…
    • 1