AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

中一英語です、

ホーム と ハウス の違い教えてください

A 回答 (2件)

homeは一般的に「今住んでいる場所」のこと。

「自分が案して入れる場所」や「家族と触れ合う場所」という意味も含まれます。

houseは主に「建物そのもの」をさします。人が住んでいるかどうかにかかわらず、建物としてそこに立っているモノが言えであればhouseです。

参考まで。
https://juken.oricon.co.jp/rank_english/news/207 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

No.1です。

4行目 言え⇒家 変換ミスです。すいません。<(_ _)>
    • 1