痔になりやすい生活習慣とは?

嫌な気分になりたくない方は読まないでください。
文がまとまってません。すみません!

私は女子高生でゲームが好きで、ネットの友人などと遊びます。
ボイスチャット等をしてやったりするので女だからという理由で遊んでくる人がいて、前に私が嫌になってしまって、無視するようになりそこからはその人とは連絡をとっていません。
その後にも似たような理由で連絡をとらなくなり、今ネットでよく遊んでいる最近知り合った方がいますが、すごく今めんどくさいです。
おはようからおやすみまで永遠とラインが続きます。私は口が悪く初対面だといい子に見えますが、段々と慣れていくといつもの口調になります。
そうすると相手は最近冷たくない?とか言ってくると次第に構うのが面倒になってきてしまいます。

私は本当にわがままだと思います。別に弄んでいる訳ではないのですが…
また私の家庭環境が酷く気持ちにも余裕がなく、生きているってだけで今は精一杯です。

最近気づいたのですが、ネットで知り合って面倒になった3人の共通点がわかってきました。全員に共通してかまちょが多いということです。私のクラスメイトによく話しかけてくる女がいますが、そいつもかまちょで、あまり得意ではありません。
きっとかまちょが苦手なんだと思います。
普通に30過ぎのおっさんが褒めて褒めてって言ってくるのにもう耐えれません。

自分で言うのもあれかもしれませんが、サバサバ系?っていうんでしょうか?
基本冷たいです。

結局何が言いたかったのかわかりませんが、もう家庭のこと、友人のこと、もううんざりです。
どうしたら誘いを断わったり、気持ち悪い人間と関わらなくてすみますか?
またかまちょはどう接するべきですか?

質問者からの補足コメント

• 今サバサバ系について調べたのですが全く違いましたね...お恥ずかしい..,
    本当の私の性格は冷たく、面白い奴にしか興味がなく、人の気持ちが察せない人間が大嫌いです。

A 回答 (2件)

話しが長く

意味無さそうなので
途中から読んでません。(>_<。)

一度心療内科の
受診を強く薦めます。
    • 1

おはようからおやすみまでライン続くんだ。

私2日に一回とかしか返さないよ。高校生だから余計そうかもしれないけど大人になったら軽い付き合いが多くなるかもね。
    • 0