痔になりやすい生活習慣とは?

嫌な気分になりたくない方は読まないでください。
文がまとまってません。すみません!

私は女子高生でゲームが好きで、ネットの友人などと遊びます。
ボイスチャット等をしてやったりするので女だからという理由で遊んでくる人がいて、前に私が嫌になってしまって、無視するようになりそこからはその人とは連絡をとっていません。
その後にも似たような理由で連絡をとらなくなり、今ネットでよく遊んでいる最近知り合った方がいますが、すごく今めんどくさいです。
おはようからおやすみまで永遠とラインが続きます。私は口が悪く初対面だといい子に見えますが、段々と慣れていくといつもの口調になります。
そうすると相手は最近冷たくない?とか言ってくると次第に構うのが面倒になってきてしまいます。

私は本当にわがままだと思います。別に弄んでいる訳ではないのですが…
また私の家庭環境が酷く気持ちにも余裕がなく、生きているってだけで今は精一杯です。

最近気づいたのですが、ネットで知り合って面倒になった3人の共通点がわかってきました。全員に共通してかまちょが多いということです。私のクラスメイトによく話しかけてくる女がいますが、そいつもかまちょで、あまり得意ではありません。
きっとかまちょが苦手なんだと思います。
普通に30過ぎのおっさんが褒めて褒めてって言ってくるのにもう耐えれません。

自分で言うのもあれかもしれませんが、サバサバ系?っていうんでしょうか?
基本冷たいです。

結局何が言いたかったのかわかりませんが、もう家庭のこと、友人のこと、もううんざりです。
どうしたら誘いを断わったり、気持ち悪い人間と関わらなくてすみますか?
またかまちょはどう接するべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 今サバサバ系について調べたのですが全く違いましたね...お恥ずかしい..,
    本当の私の性格は冷たく、面白い奴にしか興味がなく、人の気持ちが察せない人間が大嫌いです。

      補足日時:2018/11/25 17:14

A 回答 (2件)

話しが長く


意味無さそうなので
途中から読んでません。(>_<。)

一度心療内科の
受診を強く薦めます。
    • good
    • 1

おはようからおやすみまでライン続くんだ。

私2日に一回とかしか返さないよ。高校生だから余計そうかもしれないけど大人になったら軽い付き合いが多くなるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ女性は男性を守ろうとするのですか?

なぜ女性は困った男性を見ると、年上年下に関わらず守ってあげようとするのですか?

Aベストアンサー

母性ってやつでしょうね。

Q「職を選ばなければ幾らでもある。」とは一体どのような意味でしょうか。介護でも何でも出来ると言う意味で

「職を選ばなければ幾らでもある。」とは一体どのような意味でしょうか。介護でも何でも出来ると言う意味でしょうか。それを僕に言った人はその割には職を転々としているのですが。

Aベストアンサー

確かに職種や条件(給料や勤務地など)を選ばなければ幾らでもありますが、それが貴方の望んでいる仕事かと言えば違うはずです。その人も結局自分の望んでいる仕事に就けていないから転々としているんです。でも100%満足して働いている人なんて少ないんじゃないですか?皆妥協点見つけてるんですよ。転職してランクアップして行くのはカッコいいけど、普通ランクダウンが多いんじゃないですか?仕事はあまり変わるもんじゃないと思います。癖になります。

Qこんにちは。 私は中学3年生の女子です。 1年前ぐらいから学校へ行けていない日々が続いています。 初

こんにちは。
私は中学3年生の女子です。
1年前ぐらいから学校へ行けていない日々が続いています。

初めは顧問の先生が嫌いで会いたくない、話したくない、関わりたくないと思っていると頭痛くなり休んでいました。

部活が終わり(辞めて)スッキリするかと思ったのですが今までの事で頭いっぱいになって、頭痛がし、今学校へ行けていません。

親に相談し学校には話がいっています。その先生にも話がいっています。
とても、親は協力してくれていてでも私は、嫌なことが頭いっぱいになって、頭痛くなり学校へ行けません。

たくさん協力してくれるからこそ学校を休んでしまったという罪悪感が毎日あります。

特に最近はイライラしてしまうことが多いです。

どうすればこの気持ちが楽になりますか?

Aベストアンサー

心の深い所で、拒否反応がある様ですね。
変えるのは、困難です。
そんな気持ちは、一先ず脇に置いて下さい。
勉強していますか?
もうすぐ、高校受験です。
気持ちを切り替えて、高校へ向けて下さい。
過去は、仕方のない事です。
意識的に、明るい未来を目指しましょう。

Q職場で一年中マスクしてる人って、何かが怖いんですか?

職場で一年中マスクしてる人って、何かが怖いんですか?

Aベストアンサー

>してない時に比べてどうだというのでしょうか?
自分の世界に浸れる、安心できる、コンプレックスを隠せる気がする、他人と関わりたくない・・ということでしょう。

Q嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です…… 結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4

嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です……





結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4人、自分で言うのもなんですが他人に羨ましがられるような、楽しくて、仲良し家族でした。やりたい事があり収入や休みの兼ね合いに悩み転職し、まず最初にやりたかった事の一つの奥さんの夢だった看護師になるべく専門学校を受験して、無事合格し4月から専門学生としてスタートしました。
状況が大きくかわったのが、その翌月の5月です。
何気ない日常の中で、子供が嫁さんの携帯を持ってきて何か画面がすり替わってみれなくなったと言うのでみてみると、知らない男からのメールで内容もとても親しそうな感じでした。どうやら同じ専門学校の同期らしく、早くあいたいなーなど気になる内容のメールでしたが奥さんを信じて気に留めない事にしていました。しかし、その後家族で夏祭りに行った時、海水浴に行った時、やたら自撮りしてるなぁ〜などと気にしつつ、8月事件は起きました。
些細ない喧嘩だったのですが、つい頭に来てお前が不倫してるの知ってるんだからな!とよく知りもしないでまかせを言うと、泣きだしてしまい赤裸々に内容まで話してくれました。浮気していたそうです。内容は日をまたぐごとに二転三転するものの、知らない間に2人の学生と関係をもち
その内の1人は11月時点で進行形のようで、肉体関係もあり、結婚生活の中で僕に信用がなくなり、久しぶりに信じれる人に会って素直になれたそうです。
よく考えれば、それまでの間4回は浮気を証拠とともに見抜けていたはずなのに、ただただ疑うのは性分ではないですし、万が一違って奥さんを傷つけるのは嫌だったので……僕は奥さんの事が大好きすぎて、付き合ってた当初から友人にバカにされる程でした。
仕事が終われば真っ直ぐ帰り、会社の行事以外はプライベートでギャンブルも飲みにもいきません。週末の休みは奥さんがアルバイトに行く事もあり、子供達とよく遊びにいきました。家事も奥さんの様に上手にはできませんが、出来る事はやりたがりなのでしてきたと思います。自分の時間は家族といれる時間だと心から思っています。
ただ正直、生活の為に仕事に没頭していた時期もありましたが、奥さんも早く学校にいきたそうにして、よく早く転職して!っと怒られていましたので、やはりこのままじゃいけないと思い
仕事内容はハードになりますが、家族との時間や、奥さんの夢、何より生活していく為にお金を稼いでちょっとずつ家族みんなで向上していきたい一心で頑張ってきましたが、
僕が思ってたものとは違ってたようです。
もう今では奥さんへの気持ちがよくわからなくなるほど辛くて、何を目標に何に向かって毎日過ごしているのかわからないでいます。
離婚したいのかきくと、したくないといいます。じゃあ、養育費、生活費、学費もみるから離婚してほしいと頼むと、泣きながら離婚しないでほしいとあやまられます。
彼女は何がそんなに引っかかるのでしょうか?
嫁さんは全ては、僕に話し辛いと思うので、不倫相手にこの先の事を含めて話したいと思いました。
不倫相手の男は夫、子供いる事を知っているそうです。
僕はどのくらいの覚悟があって不倫しているのか、真剣に真摯に会って男同士話しをしたいと言うと、嫁さんは頑なに合わせたくないといいます。
家族ってこんな茶番でいいんでしょうか?
僕は子供達の為に離婚は踏みとどまってます。
上の子はママが男の子と会うのは、パパは平気なの?
と問いかけられた事もあります。僕は親失格です。責任に押しつぶされそうで、この先子供達の為に何が最良なのか今も模索し続けています。
こんな僕へアドバイスをもらえるならば頂きたいです。宜しくお願い致します。

読み辛い長文ですが誰に相談しても離婚を進められるため、できることなら再構築の可能性についてもお聞きしたいので宜しくお願い致します。

嫁さん不倫 再構築したい気持ちですが複雑です……





結婚10年、夫32歳会社員、妻30歳 学生、子供4人、自分で言うのもなんですが他人に羨ましがられるような、楽しくて、仲良し家族でした。やりたい事があり収入や休みの兼ね合いに悩み転職し、まず最初にやりたかった事の一つの奥さんの夢だった看護師になるべく専門学校を受験して、無事合格し4月から専門学生としてスタートしました。
状況が大きくかわったのが、その翌月の5月です。
何気ない日常の中で、子供が嫁さんの携帯を持ってきて何か画面がすり替わ...続きを読む

Aベストアンサー

幸せですよ。安心して帰る場所があって、子供がいる。
いざというときに助けてくれる夫がいる。それだけで十分幸せです。子供は夫を必要としていますし。

私も尽くす性格でした。数年前までは私もあなたのような性格だったと思います。経験するとわかります。不倫はほんとに出会いの事故です。。
一時は燃えあがって離婚考えましたが、責任のない関係。不倫相手が夫以上に子供を可愛がってくれるわけがない。ダブル不倫だと結局奥さんかとか思ったり。そんな風に落ち着いて考えれるようになったとき、我にかえって、夫の存在の大切さに気づきました。

ただ、夫は風俗いったこともありますしあなたとは違います。私も寂しさでそうなってしまったのかも。。

でも今は幸せです。
奥さまも、あなたの存在の大切さ再認識されてると思いますよ。

Q僕は覚醒時大発作てんかんを患っています 今日発作を起こしました 意識が戻ったあと涙が出るくらい足の内

僕は覚醒時大発作てんかんを患っています
今日発作を起こしました
意識が戻ったあと涙が出るくらい足の内側が痛みました
てんかん発作を起こさないためにどうすればいいですか?

Aベストアンサー

処方薬を必ず飲んで下さい。薬の飲み忘れがなければ、ほぼ、大丈夫ですが、あまりに調子が悪い時は無理に外出したり、運動しない方が良いです。発作のでやすい光なども気をつけて下さいね。知り合いにも、てんかんの方がいるので、他人事には思えないので、お大事にして下さい。

Q悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。 私は現在30代後半です。不倫

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく嬉しくなって連絡してしまいました。
彼も既婚者で子供がいる事もSNSに書いてあったので、会うつもりは全くなく、良き理解者として、友人として繋がれたら...と思っていました。

彼も私の事がずっと忘れられず、嫁と私は誕生日が同じで結婚した。と言っていました。嫁に対して気持ちがないので夫婦生活もできない状態とも言ってました。

私と再会して一年程した頃、嫁に離婚を切り出され、あっさり離婚しました。
私と一緒になりたい。と言っていました。

それをきっかけに彼と会うようになり、私も最初は一緒になりたい気持ちはあったものの時間が経つにつれ昔わからなかった彼の性格がわかってくるようになり、考え方や価値観の違いも感じるようになりました。喧嘩もよくするようになりました。
家族の気持ちを考えてもそんな事はできるわけもないと言う気持ちもあり、今は一緒なる事は考えられません。
もちろん、家族に対する後ろめたさや罪悪感もあります。
自分が居るべき場所は、家族の元で彼の元ではない。

家族のためにも、彼のためにも離れないといけないのはわかっています。
私自身も、もう本当に彼と一緒にいたいのかわからなくなってきました。
でも、離れることが怖くて依存している感じですが、彼と出会う前の自分や生活がどんなだったのか思い出せなくなってしまいました。

これから自分の気持ちをどう考えて決着をつければいいかわからなく、こんな関係ももう終わりにしたい。離れたいと思う自分と、彼と離れる自信がない自分と葛藤しています。

私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
ご意見やアドバイスをいただきたく掲載させてもらいました。
よろしくおねがいします。

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を考えると苦しくて辛くて、あの頃は少し情緒不安定になっていたと思います。

彼は私の精神的支えになっていたので、罪悪感から別れを切り出された時は彼と出会う前の自分は一体どうやって生きていたのかわからなくなりました。
これからは何でも話せる親友になろうと彼と話し合い少しずつ前に進もうとした矢先、旦那さんが探偵を使って全てバレていた事を知りました。
彼は慰謝料300万と一切の接触を絶つ事の同意書にサインをし、私は旦那さんが望む再構築に向け仕事を辞め家族の為に専業主婦に戻りました。

辛いです。もう二度と彼と会う事はありません。それが今は辛くて苦しい。でもここまでならないとバカな私はいつまでたっても彼に依存し、でも苦しくて、出口のない長いトンネルの中にずーっといたかもしれない。そう思うと最後はこれで良かったのだと、人を傷つけたり裏切った代償はとても重く罪深いものなのだという事をこれからじっくり時間をかけて噛み締めながら償っていかなきゃいけないと思っています。全て自業自得です…

貴女もどうか…どうか自分をしっかり持って少しずつ彼から離れる努力をしてみてください。私のようにどうかならないで…。時間がゆっくり彼の事を忘れさせてくれます。辛くても子供の為に一緒に前を向いていきませんか?自分の命より大事な子供を悲しませてはいけませんよね…

今は辛くてもいずれ時間が心を癒してくれると信じて前に進みます。

「絶対彼じゃなきゃダメなんて事はない。彼がいなくても子供が、友達が、両親が、色んな人が私を支えてくれる。美味しいものを食べてくだらない話でお腹を抱えて笑っていよう!」
そう自分に言い聞かせながら毎日を送るようにしています。

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を...続きを読む

Q大切な人に借りた本を汚してしまったのですが、弁償するべきか相手に聞くべきでしょうか?

大切な人に借りた本を汚してしまいました。
普段の自分の本の扱いの倍注意していたのですが、手が汚れていることに気づかず、借りた本がにソースの染みができてしまいました。
貸してくれた本人に聞かず借りた本を弁償するか、それとも本人に謝ったあと弁償するべきか聞き弁償するか決めるかどっちか良いでしょうか。
私も本が好きなので、貸した本が汚されて返ってきたらその人に対して疑心暗鬼になってしまうかもしれません。今回の件は自分が悪いのですが、相手にはどうしても嫌われたくないです。
正直に話し、謝るのはもちろんですが、弁償するべきか相手に聞くか悩んでいます。
皆さんの意見を聞かせてください。
大切な人とは、半年付き合っている恋人です。

Aベストアンサー

No.2の回答: ryuitimotomuraさんの
正直に話して弁償したいと言うのが1番良いと思う。
同意見です。
持ち主にとって、どうでも良い本なら、違う本を買いたい
だろうし、大切な本なら、自分で書店で確認して買うだろ
う。
また、弁償で済まない形見とかコレクション本があるので
とにかく、謝まってからの話です。

Q明日これ一枚で外に出たらやばいですか?

明日これ一枚で外に出たらやばいですか?

Aベストアンサー

寒そうなのでカーデくらい着た方がいいです。
明日は今日より暖かいみたいですけどね。

Q自信がなく無職になって金がなくなった。自信がなくても労働しないとだめか?

自信がなく無職になって金がなくなった。自信がなくても労働しないとだめか?
一度は正社員で一人暮らしをするほど上り詰めたのに寝坊遅刻で何度か首になり一人暮らしが破綻して実家ニートに落ちました。
一人暮らしの部屋が汚い車が汚い、お前はダメだ会社に必要とされてないなどと知人から言われ続けて心が折れてしまいました。
働くことを諦めました、無理です出来ません…
でも、もう貯金は尽きて親の金もなく売るものもなく、借金を返すための借金が増え続けて経済が破綻寸前です、働けない状態なのに金もない…生活保護も門前払いでした、さらに滞納した住民税に利息をつけて請求され、過払い金を還付を受けたら全額差し押さえされました。市役所は私を殺す気ですかね…、親元に戻っていなければ既に私は死んでいると思います。
崖っぷちで踏ん張れと言われても踏ん張れず、私は崖から落ちてしまいました。

Aベストアンサー

先ずはネットなんて使ったらいけません。

払わないなら浮浪者になり出来るだけ消費しない生活を行ってください。


人気Q&Aランキング