痔になりやすい生活習慣とは?

購入者です。
指定日数を超えても発送されず(遅れることについて出品者からは連絡なし)、
取引画面に「キャンセルの申請が可能になりました」と表示されるようになりました。
運営からも発送するようメールしてるようですが動きがありません。

進展がなさそうなのでキャンセルしてもいいかと思ってますが
取引画面下部の「この取引をキャンセルする」から申請した場合、
出品者の同意は必要なのでしょうか?

それとも条件を満たしているのでこちらが申請すれば自動的に申請は許可されますか?

A 回答 (2件)

「キャンセルの申請が可能になりました」と表示されるようになりました。

これは、何時キャンセルしても良いよという事なので、
出品者の同意は必要有りません。そのままキャンセルすればいいだけです。
    • 0

キャンセルしてもいいと思います

• 0