プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年くらい前に読んだ漫画の題名がずっと思い出せないので
わかる方いたら教えてください。

内容もほとんど覚えてないのですが
確か、娘が殺されてお父さんが必死に犯人を
探すという内容なんですが、、
娘が犯人に車の中のトランクに
つめられて、そこに事件解決のヒントがあったような、、、?

娘の名前もうろ覚えなんですが、
さわこ?みたいな?

これだけの情報じゃ分からないと
思いますが
誰か、似たような内容を知っている方いたら
教えてください!!!

A 回答 (1件)

生存 Life


かわぐち かいじさんの作品ですよ
ドラマ化もされてますよ確か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!