アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって恋じゃないですよね?


突然ですが、
同じクラスの子(A)が好きです。
Aと話すと嬉しいし、見てるだけで幸せです。

なのですが、これが 恋 なのか分かりません。

なんというか、「好き」なんですけど、この「好き」が、「恋」なのかが分からないんです。
どちらかと言うと「好きな人」っていうより、「推し」に近いんです。

訳わかんないこと言ってるのは分かってますけど。


すごい好きだし、可愛いし、出来ることならお近づきになりたいです。
でも付き合うとは何か違うんですよ。

むしろ、誰かと付き合ってイチャイチャしてるAを見たいんですよ。


これって恋とは言えませんよね?
恋とは違う「好き」ですよね?

A 回答 (3件)

これは、村下孝蔵の初恋の曲状態なんだと思います、

    • good
    • 1

その感覚は推しだと思います。


私も昔その感覚を経験しました。

恋だとしたら、自分以外の誰かと付き合ってイチャイチャしてるのが見たいとは絶対思わないです。
    • good
    • 3

好きなんだと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!