出産前後の痔にはご注意!

株を所有していますが、怖くて信用取引は手が出せません。
保有している株を担保に株を買うことができる
証券担保ローンがありますが、これはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.jsf.co.jp/loan/
例えば上記のようなものですか?。金利が高いですね。

信用取引が怖いというのはどうしてでしょうか。

どういう取引をしたいと考えているのでしょうか。
無理にレバレッジを←切手払い可かせたな取引をしたりしなければ、信用取引は有用なものです。

売り買い両建てで株主優待だけ取得するような方法や、現物で売買するよりも信用取引の方が手数料が安い場合など、
とくにリスクもなく、有用に信用取引を活用できることもあります。

なにをしたくて、何が怖いのか、そこを明確に。
    • 0