マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ケーキに詳しい方教えてください!!
本日、午前中にスポンジを焼きました。
完全に冷めたのでラップをしている状態です。
明日、デコレーションします。

気になるのが、中身が固くなってないか気になります。でも、1日置いていたほうがしっとりすると聞き、そのままにした方が絶対いいのは解ってますが、明日デコレーションするときガチガチだったら・・・とモヤモヤしてます(´・ω・`)
明日、真ん中を切り生クリームとイチゴを挟む予定です。
今、真ん中を切り確認してラップにくるんだら、やっぱりマズいでしょうか?何かいい方法ありますか?

A 回答 (1件)

洋酒と水、砂糖を混ぜてレンチンして冷ましたシロップを塗ってからクリームを塗るとしっとりして美味しいよ。

大人限定ですがね。
今切っても、きっちりラップしておけば大丈夫だと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

返事が遅くなりすみません。
回答していただいた通り、しっとりしました!!!ありがとうございます!