ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

付き合って8ヶ月の彼氏がいる高校生2年の女子です。
今日テスト週間ということもあって、彼は頭がいいので一緒に勉強しようって私の家で初めて家デートをしました。結局あまり勉強してないですが笑笑
部屋に入るなりずっとバックハグをして私の頬を触っていて、最終的に添い寝してキスしました。
帰る時間で起き上がったら「もう許さ~ん」て笑いながら言われてベットに押し倒されて馬乗りされました。それで我に返った感じで頭を撫でられて「ごめんね」と言われたのですが、彼はどうゆう気持ちなのでしょうか。友達に言われたのですが、高校生の彼氏と添い寝するのは軽はずみな行動ですか?

A 回答 (2件)

高2男子なら 想定内の行動ですね 軽はずみかどうかは アナタ次第です もう少し時間をかけたいのなら 家デートはやめる 嬉しか

ったのなら 正直に、伝えていいと思います 友達に このことを話すのは 彼を傷つけることになるのでは?
    • 0

ほんとはムラムラしてたのに、我慢してるのでしょうね。

あなたは大切にされているんだと思います。

まぁ、添い寝はやめて、あなた自身も勉強という目的を忘れずにしっかりしましょう。

そして彼と良い関係を築いていってください(*^^*)
    • 0