マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Apple IDの共有についてです。
ファミリー共有はしていないのですが、Apple IDの名前、生年月日が親のものに設定されています。
メールアドレスは別々です。
この場合ってiTunesを自分で買って課金や音楽を購入したら親に通知行きますか?

A 回答 (1件)

もちろん。

iTunes内で別のアカウントにログインすれば、別のアカウントで設定されている宛に請求がきます。

メールアドレスは関係ありません。
iTunesが誰のApple IDにログインしている状態で見ているか、だけです。
    • 0
この回答へのお礼

請求先が親になってました泣