アイテムでホースシューズというのを手に入れたのですが、どうやって使ったら良いのかわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

使えません。

というか、家とかの飾りですね^^

これはいわゆる「レアアイテム」と呼ばれるもののひとつで、シャードによって相場が異なりますがコレクターに売れます。

参考URL見てみてください。ここの「鑑賞系レア」ってとこにのってますよ。

参考URL:http://rareitem.room.ne.jp/~offline/
    • 0
この回答へのお礼

悩み一発解決しました。その他、レアアイテムについても分り、大変参考になりました。ありがとうございました。