人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女子校に通う高校生です。

友人Aの知り合いがいる文化祭にわたしを含め5人で行きそこで出会った彼がいます。
その彼に夜ご飯に誘われたのですが一緒に文化祭に行った仲のいい友人Bと彼の友達の4人で食べました。その時わたしたちが修学旅行に行くという話になったのですが帰ってから お土産を買ってきて欲しい、形に残るものがいいと言われました。Bは景色の写真が欲しいと言われたそうです。
帰ってきてからお土産をいつ渡すかという話になったのですがせっかくなら遊ぼうということで彼が夜ご飯を食べた後に夜景を見ようという提案をしてきたのでそうすることになりました。その数時間後彼から勉強会に誘われたという連絡がBからきました。その時はお互いに2人であってみようということで話は終わりましたがBは自分がスタバで勉強をするだけなのに対し、わたしの方は彼がデートプランを立ててくれていたので お土産のこともそうだけど2人ともを別々に誘うのに差がすごいね と笑っていました。
その後Bはおしゃべりをして終わったそうです。わたしはといえば写真を何度も撮りたがったり、ご飯を奢ってくれようとしてきたり、手をつなごうとしてきたりなど友達でいたいだけのわたしからすれば少し困ることが多かったので自意識過剰かもしれませんが自分からわざわざ当分恋人を作る気は無いんだという話をしたりしました。
帰ってから彼に次の遊びに誘われたのですがその数時間後、彼からイルミネーションに誘われたという連絡がBからきました。
正直Bもわたしも彼はわたしに興味があるんだと思っていたので驚いています。
なぜ彼はこんな行為をするんでしょうか…またもしかするとBは彼のことが好きなのでしょうか、そうだとすればわたしはどのような距離感を取ればいいんでしょうか…

A 回答 (3件)

彼は、彼女が欲しいのよ

下の方も言ってますが、下手な鉄砲数打ち当たるって感じで質問者さんとBさんにアタックしているのだと思います。

Bさんが、その彼を好きかどうかはわかりませんが、
もし好きそうなら応援してあげましょう。
で、彼の誘いは断りましょう。

質問者さんは彼の事好きでは無いのよね?

しかし、友達同士の二人に同じ時期にアプローチするってアホやなw
何も考えてないんだろうね、その彼(笑)
    • 0

急接近せずに距離を徐々に縮めましょう

男はすぐに入れちゃいます
    • 0

誰でもいいんでしょうね

下手な鉄砲数撃ちゃ…の感じで
    • 0