人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

とあるサイトでゲーム垢を購入したいのですが、メールでの取引でWebMoneyを使用する場合、親にバレることはありますか?
こちらがメールアドレス、WebMoneyの番号を入力して送信→あちらからアカウントが送られてくる
感じの取引内容です。

A 回答 (2件)

親にはばれないかと思いますが、

中には本物もありますが、詐欺も多いですね。
webマネー先渡しになるので、相手が嘘のパスワード教えて来ても
購入者が引き継いでパスワードを変えたのか、販売者が最初から嘘のパスワードを教えたのかわからないので…

それと最近は引き継ぎ出来てもiPhoneなどのスマホのゲームID連携で違う人とばれて運営にBANされるケースも増えています。

その点は注意した方が良いかも。

またゲームの利用規約以前に他人のアカウントでログインするのが不正アクセス禁止法に引っかかります。
少ないですが、2人ほど逮捕されています。
盗んだIDを売っている人が一定数いて、それ教えてきた場合、普通に警察が家に来ます…。
なのでオススメはしません、リスクはあると思った方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

やめておきます!
ありがとうございました!

それはさぎです

• 0
この回答へのお礼

え?