AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

好きな人について。
好きな人と、上手くいかなくなってきました。
好きな人とは元々同じクラブで、学校の活動で一緒になったときに誘ってから、遊びに誘ったら、何回か着いてきてくれたりしました。
遊びに行くと、好きな人は自分を信用してくれているようで、元カレの話とか家族の話とか、自身の事を色々聞かせてくれます。
でも、最近になって、遊びに誘っても断られるようになりました。
自分は緊張していつも学校やクラブでは相手とはあまり話しかけられないし、相手もこちらの事をただの友達だと思っているし、今までも何回か遊びに行ったので相手が断るのは普通だと思います。
もしかしたら緊張して変に関わるせいで、相手に迷惑がかかっているかもしれません。
なので一端冷静になって、友達としての仲をもっと深めるために普段から話しかけて話せるようになりたいのですが、どうしたら冷静に、友達だと思ってちゃんと相手と接せられるでしょうか?
正直遊びを断られて、冷静になれなくて、精神的に物凄く不安定になっています。
また、これ以外にもいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

若いんだから1人に絞るのはまだ早い

君をキラキラした目で見てる娘が他にいるかもよw
    • 0

わかれるよろし

• 0