プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1です、恋愛について相談して欲しいです。彼氏がいたんですけど9月の最後ら辺に私が彼に(私の事好きて聞いたらわかんないて言われたんですよどーしていいかわかんないて言われたんです。初めは私同情したんですけどだんだんムカついできたんですだから怒り口調で遠距離て分かってなんで??会えないて分かってるのになんで今さら言う?て言ったら相手がもういい俺が悪かって言われたんですよ)それから2ヶ月ぐらい返信がなくてそれからも送りつ漬けだから相手が嫌になってブロックしたのかな??返事がありません。私も悪いと思ってます。時間を作って上げられなかったしあって上げられなかったからそこは凄い悪いと思ってます。時間が立って相手ばっかりが悪いてことはなかったてことは、スゴく今は分かります。だからそこ、誤りたいしやり直すことが出来るならやり直したいです。でも彼が何を考えているか分からないしブロックされてるからどーすることも出来なくてもぉ無理なんですかねー?私は彼の気持ちが知りたいです。

A 回答 (1件)

遠距離とありますが、ラインしか彼と接触する手段ないんですか?


電話は出てくれないんですか?
会いに行くのは難しいですか?
何にせよ、後悔するくらいなら行動した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のLineしか持ってないのでそれ以外てなると少し無理かもしれません、私も後悔したくないんですけど相手が嫌だからブロックしてるわけだから

お礼日時:2018/11/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!