以前街で一度だけCB400SF(VTEC?)にタンデムバーが付いているのを見ました。
それが取って付けたようなタンデムバーではなく、大型とかに最初から付いている純正っぽいやつでした。(リアカウルに直接ついているやつ)
最初CB1300SFかと思いましたが、よく見てみると確かに400でした。
果たしてあれはなんだったのでしょう?
リアカウルに穴でも空けて付けたのか・・・それとも最初からそういうモデルがあるのか・・・?

誰か知っている方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オプションでリアカウルに直接穴をあけて装着するものですよ。

私の友人で取り付けてる人がいますので、確実です。見ためも大型っぽくて結構かっこいいのでは?
値段は確か一万ちょいくらいだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱカウルに直接ついてましたか。
個人的にタンデムバーがかなり好きなので・・・
見た瞬間衝撃が走りました(笑)
400のネイキッドでタンデムバーが付いてるのって言ったらイナズマくらいしかないですもんね。
選択の幅が広がりました。

どうもすみません。ありがとうございました。

確か、オプションでつけられたような気がします。

お店に聞くと確かですよ!
    • 0
この回答へのお礼

やはりオプションでしたか。
カタログとかでも見た事無かったですからね。

どうもすみません。ありがとうございました。