ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

何か毎日嫌なこと思い出したりこれからのことを思ったりするから気持ちが沈む…前向きで楽しい気持ちを持ちたいけどどうしても心のもやもやとかが取れない…ついでに心(心臓)が重い気がする。
治す方法とか無いですか?

A 回答 (2件)

今だけって思えば!

• 0

カウンセリングを受けたらいい。

自分の心の中のモヤモヤが晴れるかもしれない。
人に話すことで、心が軽くなる。
無料の相談機関で話してもいい。
新聞に一覧が載っている。
そんなことを重ねていると、次第に元気が出てくる。
自分の心の中に置いておかないで、
話すことで心から離すのです。
試してみて。
元気が出てくるといいですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもまだ話す勇気とか機会がないのでいつか話せたら話したいです