プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

何かを見るフリをして顔は、
そっちを向いて

目だけ横目で
こっちを見ているのは
どんな時ですか??

A 回答 (3件)

モンキィー男なら、性的興味を持てる相手なら誰でも、視線が吸いよせられます。

僕も、中学生ぐらいの頃は、そうゆう自分を発見して、悩んだことがあるわけですが、健康な男子ならそうゆう反応を起こすこと自体はいたって普通のことですが、社会の中の人間として他人に無用の不快感を与えるようなことは慎まなけれがならない訳で、自分を教育することになるわけです。つまり、ただの反応ですよ それ自体は、なんの意思もないんじゃないですか。あまりじろじろ見てくるようなら、マナー違反を指摘しましょう。若いってことだと思います。
    • good
    • 0

ミニスカかな、やっぱ

    • good
    • 0

胸か脚か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!