アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専修大学国際経済学科について。
センター利用で専修大学の国際経済学科を受けてみようかと思っているのですが、国際経済学科というだけあって入ったら英語が喋れないとやっていけない所なのでしょうか?
どの大学でも国際系は敷居が高いイメージがあるのですが、そこら辺わかるかた教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

入学時には喋れなくても大丈夫ですが、英語でのプレゼンテーションがあるかも知れません。

    • good
    • 0

>喋れないと


それより前に原語の教科書を何冊も与えられますので、何しろ長文読みこなしができないと留年します。
    • good
    • 0

ごめんだけど専修大のレベルなら大丈夫。

。。心配無用。
東京外大、国際教養、上智、ICUとかならまだしも。
    • good
    • 2

大丈夫、トライしましょう。

 
合格してから考えれば、十分でしょう。
一般には、国際経済学は経済学の単なる一分野です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!