痔になりやすい生活習慣とは?

スマホの充電が遅いきがします
普通にYouTube見て、4分から5分程度で1%、全く触ってなくて変わらないこれって普通ですか?

質問者からの補足コメント

• 一応節電モードにはしています

A 回答 (2件)

充電中はスマホには触れていませんか?

充電中にスマホ動かしていると、消費電力が増すので充電は遅くなります。
完全に電源を落として充電する方が速いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

バッテリーはスマホ購入してから1年もたつと性能が下がります。

どれくらいたつのか分かりませんが寿命なのかも知れませんね
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございます