プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイバーセキュリティー戦略本部の担当大臣である桜田義孝衆議院議員に

何か一言お願いします!

「これまでPCを自分で使ったことがない」「(USBを)使う場合は穴を入れるらしいですけど、細かいことは私はよく分かりませんので、専門家に答えさせます」と述べ、そもそもUSBが何かを知らないという衝撃的な事実が明らかになりました。

以下引用

AFP(フランス通信社)は、「どんなハッカーでも(PCを使わない)桜田大臣から情報を盗むことは不可能だろう。確かに、最強のセキュリティ対策かもしれない」という声が挙がっていると皮肉交じりに報じています。

世界中の反応が面白過ぎるのですが、私は桜田議員好きですね。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

パの字も知らないスマホ大臣に任命します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、私のコアでシュールな回答つかなくなり、今迄居た方が。居なくなり?(アカ変更?)質問サイトらしく無くなってきましたね。

潮時で最後の質問で退会します。

お礼日時:2018/11/30 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!