マンガでよめる痔のこと・薬のこと

どうすればいいでしょうか( ;∀;)

「どうすればいいでしょうか( ;∀;)」の質問画像

A 回答 (4件)

電動カミソリで、カリ カリって、

• 0

自分で手入れしなければいけない場合は、三面鏡など用意して、よく見えるようにしてから剃りましょう。

難しいから、ちょっとづつ、左右のバランスに気を付けてね。

余裕があるなら、サロンでうなじの脱毛かな。
    • 0

うなじの毛は 陰毛に比例しているって言います、合ってますか?

処理しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

どうやって…

かわいいよ。

って言ってくれる人と結婚する。
かわいいよ
    • 0