人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

一番下の妹が、超難関国立大学に合格しました!
お祝いは何が良いと思いますか?

因みに、その上の妹も超難関国立大学に合格して、今は大学生活を謳歌してます!
彼女が合格した時は、お祝いに大したものが挙げられなかったので、今では少し後悔してます。

今回こそは、後悔しないように、お祝いしたいと思っています。

A 回答 (3件)

何がいいのか聞いてみれば?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、本人の気持ちが一番大切ですよね!ありがとうございます!

予算が判らない。

自動車教習所の費用全額だしてあげるとか
高級ノートPCとか
    • 0

iPad Pro。

• 0