なんとなく、アンケートしてみたかったので質問します!皆さんのお気に入りの映画ってなんですか??ちなみにぼくは、パイレーツ・オブ・カリビアンとかが大好きです!暇でしたら答えていただけるとうれしいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

洋画ベスト20                 ゴッドファーザー レナードの朝 レオン スペースカウボーイ スターウォーズ エイリアン ライトスタッフ プライベートライアン シンドラーのリスト プリティリーグ フランケンシュタイン アポロ13 カリートの道 独裁者 エレファントマン ライフイズビューティフル 戦場のピアニスト ニューシネマパラダイス 自転車泥棒 史上最大の作戦   邦画ベスト10                 連合艦隊 二百三高地 七人の侍 用心棒 Shall We ダンス? あ・うん 仁義なき戦い 黄泉がえり 復活の日 新幹線大爆破               本当はまだまだいい映画がありますが、心にジーンときたのを特にPICK UPしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの映画、ありがとうございます!映画はやっぱっりサイコーですねwww

お礼日時:2004/11/15 16:54

感動系だったら「海辺の家」ですね!気がついたら目から涙でした。

(僕が中学校時代に住んでいたLAの町が舞台になりました!)とても綺麗なところです。あと「白い嵐」も最高です。
コメディだと、「ブルー・ストリーク」「ラットレース」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/20 23:59

私は、『旅立ちの時』これほど感動した作品はありませんでした。


後は、『ラブアクチュアリー』ほんわかした作品で、特にクリスマスにオススメの作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/21 00:00

マイ・フェイバリットは、「遠い空の向こうに」です。



あとは、「ブルース・ブラザーズ」「まぼろしの市街戦」「ワイルド・バンチ」「燃えよドラゴン」「真夜中のカーボーイ」「明日に向かって撃て!」あたりは、繰り返して見ています。古いというのもあるし、それだけに DVD/LD で再三リリースされているというのもあるんですが、 気が付くと、見ているんですね。
この後に「ウェスタン」あたりが繰り返すリストにつきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ブルース・ブラザーズ」は僕も好きですわwww「遠い空の向こうに」というのは見たことないのでまた見ておきたいと思います!

お礼日時:2004/11/20 23:59

「フェイスオフ」 「ヒート」


どちらも主演の俳優が、かっこ良すぎです。

「イレイザーヘッド」
この映画、ホント意味わかんないです。
デビッド・リンチって監督なんだけど
この人の映画だいたい意味わかりません。
でも、そんなところが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フェイスオフ」 「ヒート」は一度も見たことがないのでまた見ておきたいと思います!

お礼日時:2004/11/16 23:38

色々あるので(ありすぎるので)長くなってしまうかもしれませんが、私は「アルマゲドン」とか「海辺の家」(マイナーなので知らないかもしれませんが)等の感動できる映画とかが好きですねvv


ちなみに「アルマゲドン」は私がテレビ番組や映画などを通して初めて「泣いた」作品でした(笑

後はついこの間まで劇場でやっていた「ヴァン・ヘルシング」とかトム・クルーズ主演の「マイノリティー・リポート」(知ってるのかなぁ)とかのアクション系も好きですねvv

他には質問者様と同じで「パイレーツオブカリビアン」は好きですね
ジョニー・デップが良い味出してるんですよね~~vv

ちなみに...本当にちなみにですが私は「ホラー系」がほんっとうに駄目です(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マイノリティー・リポート」知ってますよ~というか、映画見に行きましたwwwぼくは日本のホラーは大の苦手です。。。イヤァ~ホラーはマジ怖い!!

お礼日時:2004/11/16 18:53

かなり古いんですが、モノクロのイタリア映画だったと思います。


「鉄道員」(ぽっぽや じゃ無いですよ)がいいです。

鉄道員としての義務を果たすために、水没しつつある貨車を我が身一つで支える父親、その横で為す術もなくただ泣きながら見守るその子供。

思い出しただけで、あっ涙腺が・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/15 16:50

#14の方と同じく、「ムーラン・ルージュ」が大のお気に入りですね~。

悲恋物ってあまり好きにはならないほうですが、これは違いました。

あと、ちょっと古いですが悲恋物繋がりで「シザーハンズ」もいいですね。
何度見てもなけます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/15 16:51

「マッハ!」…本格ムエタイアクション映画


「トルク」…世界最速バイクが登場する映画

どちらも共通するのは、「凄過ぎて笑える」

ちなみに「マッハ!」は劇場で4回観ました。
どちらも今年日本公開作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/15 16:51

洋画ならノンジャンルで観ますが基本的にミュージカルが好きですね。

「ムーラン・ルージュ」は豪華で美しくて泣けますっ!!
あとはだいぶ古いですけど「雨に唄えば」やアステア=ロジャース作品もとっても大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見たことないので、今度見てみたいと思います!

お礼日時:2004/11/15 16:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QXPのお気に入りメニューは7などにもそのまま移行できますか?

XPのお気に入りメニューは7などにもそのまま移行できますか?
XP home sp3のお気に入りの内容をそのまま引き継ぐとしたら、ユーザーフォルダのお気に入りを
そのままRAMディスクなどにコピーして保存し、VISTAや7などにもそのまま貼り付ければ移行できますか?

Aベストアンサー

可能です。
XPに入っているブラウザからお気にりのエクスポートをすると、"bookmark.htm"を書き出してくれます。そのファイルを新しいマシンでインポートすれば完了です!
データ自体はそんなに重くないので、RAMディスクに書かなくても、Flashメモリやメールなどに添付も可能かと思います。

無料ツールのXmarksはご存知ですか?これは中々便利ですよ。
私の場合は、色んなブラウザを使っているのですが、IE、FireFox、GoogleChrome、Safariのお気に入りデータを全部同期を取る事ができます。
サーバー上にデータをアップロードする仕組みなので、自宅、会社のマシンのお気に入りを常に同じにしておく事が可能です。
英語のページですが、よければご覧ください。

参考URL:http://www.xmarks.com/

Qパイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアンは3部作あるとちらっと聞いたのですが・・・詳しい情報を教えてください!

Aベストアンサー

1ですが補足です
下記サイトで3作品目のタイトルわかりました
ザパイレーツ
ザパイレーツ2
キングオブパイレーツ
の3作品のようです。気になったので調べてみました(笑)

参考URL:http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/V0102/V01023EW01SDZ.html

QIE8お気に入り移行 Win xp→Win 7

 ずっとWin xp Homeを使っていたのですが,まぁ古いPCなので良いものが欲しくて買い換えました。
 Win 7 Home 32bitになりました。
 さて,どちらにもIE8が入っていますが,お気に入りを移行したいものの,少し困っています。
 まずお気に入りそのものをエクスポートしてインポートすれば,それはそれで移行はできるのですが,並び順が文字コード順になってしまうので,今まで通りの順番で使えません。
 それからお気に入りバーですか? 上部にあるボタンですぐ見るサイトにいけるヤツ。
 あれも,そもそもxpのIE8では「リンク」というフォルダーに入っているのが,7のIE8では「お気に入りバー」というフォルダーになってしまうので,単純にショートカットを移動しても順番は文字コード順で,今までの順番にはならない。
 新旧画面を見比べながら,インポートした後に地味に並べ替えるしか方法はないのですか?
 なんとかxpでの順番を維持したまま移行することはできませんか?

Aベストアンサー

窓の杜 - 【Review NEWS】IEの“お気に入り”を並び順とともに保存・復元できる「お気に入りセーバー」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/11/11/favoritesaver.html
このツールが使えるかも知れません。

お気に入りの並び順は
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\MenuOrder\Favorites
以下の各「order」というエントリにバイナリ値で記録されていますが、WindowsXPもWindows7も同じ場所に同じエントリが作成されますので、ひょっとしたらこのFavoritesキーを丸ごと*.regファイルにして移行するだけでもきちんと動作するかも知れません。
もともと一度でもお気に入り内に作ったフォルダは前部記録して二度と削除しないといういいかげんな作りのエントリですし、XPではシステムの復元が監視対象から外してしまっているほどの仲間はずれエントリですが、作りがいいかげんなだけにOS間の垣根を越えてきちんと動作する可能性は高いです。

窓の杜 - 【Review NEWS】IEの“お気に入り”を並び順とともに保存・復元できる「お気に入りセーバー」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/11/11/favoritesaver.html
このツールが使えるかも知れません。

お気に入りの並び順は
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\MenuOrder\Favorites
以下の各「order」というエントリにバイナリ値で記録されていますが、WindowsXPもWindows7も同じ場所に同じエントリが作成されますので、ひょっとしたらこのFavoritesキーを丸ご...続きを読む

Qパイレーツ オブ カリビアン(ねたばれ)

あの呪いのかかったメダルですが、あれを
手にすると、呪いがかかってしまうといった
設定で、キャプテン ジャックも最後のキャプテン・バルボッサとの決闘の時に、わざとメダル(金貨)を手にして
自分もゾンビに変身して不死身の体になっていましたよね。でも あのメダルを子供のころからしていた
エリザベスには、呪いはかからなかったのは何故でしょうか?
 海賊にしかかからないのでしょうか?(海賊の掟?)
 ターナーの呪いだったわけですから、ブラックパール号の船員にしかかからないのでしょうか?
 

Aベストアンサー

石箱から直接金貨を盗んだ当事者にしかかからないんじゃないでしょうか。
そうでなければバルボッサをはじめ、ブラックパール号の船員が金貨を盗んだあと金貨を支払った店の人にまで呪いが及んでしまう。
また、エリザベスの前に金貨を持っていたタナーも呪われたことになり、話が矛盾してしまうのでは?

Qslepnirのお気に入りをgooglechromeに移行するには、ど

slepnirのお気に入りをgooglechromeに移行するには、どうしたらいいでしょうか??

Aベストアンサー

方法のひとつとして、IEを中継するやり方。

(1)C:\Documents and Settings\(PCにログインしているユーザーアカウント名)\お気に入り と開く。
(2)デスクトップにでも新しいフォルダを作成し、お気に入りの中身を全て移動する。
(3)Sleipnilのメニューのファイルからお気に入りのエクスポートで、(1)のお気に入りフォルダを選択して「OK」
(4)Google Chromeのレンチアイコンからオプション→個人設定タブ→閲覧履歴データ:他のブラウザからデータをインポートをクリック。
(5)取得先をMicrosoft Internet Explorer、お気に入り/ブックマークにのみチェックを入れて「インポート」をクリック。
(6)お気に入りフォルダの中身を全て削除し、(2)で移動したものを全てお気に入りフォルダに戻す。

これで、IEを中継してSleipnirのお気に入りだけが移行できたと思います。

Qパイレーツオブカリビアンの・・・

女海賊がいたじゃないですか?
最後にジャックを殴った。
あの人誰だかわかりますか??(女優名)
もしわかる方、ファンレターのあて先も教えてください~!

Aベストアンサー

こんばんわ、
私もちょっと気になってました。
ジャックに船をかっぱらわれたアナマリア役をやっていた人ですよね。

ゾーイ・サルダナ(ZOE SALDANA)さんです。http://www.thecelebrityportal.com/female.php?nr=1467

でもこの人、まだあまり映画に出ていないようですね。アメリカでもまだぜんぜん有名じゃないみたいですし。ネットでしらべてもあんまりヒットしないんです。
アメリカのサイトで有料でセレブの連絡先教えてくれるところもあるみたいなんですけど。。。。

一般的には最悪、映画会社気付けで送る方法もあるみたいです。

参考URL:http://www.rottentomatoes.com/p/ZoeSaldana-1132166/

Qお気に入りのデーター移行

こんにちは。

Win98SEとXPをデュアルブートで使っています。
というか、最近ブートしたばかりなんですけど。。。

98SEの時に使っていたIEやNNのお気に入りを、
XPのブラウザに移行させようとしたのですが、
WINDOWSフォルダにあるはずのFavoritesがXPでは見当たりません・・・
XPの環境では、お気に入りは違った区分になっているのでしょうか。。。

どうすればお気に入りを移行できるのか、
すみませんが教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

WindowsXPをCドライブにインストールしている前提でお話します。

C:\Documents and Settings に自分のユーザ名があると思います。

その中に「お気に入り」のフォルダがあります。

Qパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽

パイレーツ(エンディングの最初のほう)で流れているあの音楽聴きたいのですがどこかのページで聞けませんか?
MIDI,MP3かな??
とにかく聞いてみたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

「He's A Pirate」という曲という事しか分かりません・・。

Qお気に入り移行-上手くいかない (IE7バージョン)

こんにちわ。過去の質問を検索し、お気に入りを古いPCから新しいPCへ移行を試みましたが失敗に終わります。

私が試したのは:
ファイル→インポート・エキスポート→お気に入りをエキスポート→外付けメモリーにお気に入りファイルを移行

新しいPCでは:
ファイル→インポート・エキスポート→お気に入りをインポート→外付けメモリーからお気に入りファイルを選択

ですが、「ブックマークが無効です」と出ます。

ちなみにお気に入りファイルを選択する時にしたの「ファイル名」には「ブックマーク」、「ファイル形式」は「HTMLファイル」と書いてあります。

外付けメモリーのお気に入りの名前を「ブックマーク」に書き換えたり、「ファイル形式」を「すべてのファイル」にして試してみましたが失敗に終わります。外付けメモリーのお気に入りをデスクトップに落としてからインポートを試しても見ましたが、これもだめでした。

ブラウザはIE ですが、古いPCは一般のIE、新PCは最新のIEの7バージョンをダウンロードしました。もしかしたらこれが理由なのでしょうか?

両PCをつなぐディバイスはあるのですが、ケーブルがどこかにしまってあるので古いPCと新PCはつないでいません(外付けメモリーは新PCにちゃんとつないであります)。

こんにちわ。過去の質問を検索し、お気に入りを古いPCから新しいPCへ移行を試みましたが失敗に終わります。

私が試したのは:
ファイル→インポート・エキスポート→お気に入りをエキスポート→外付けメモリーにお気に入りファイルを移行

新しいPCでは:
ファイル→インポート・エキスポート→お気に入りをインポート→外付けメモリーからお気に入りファイルを選択

ですが、「ブックマークが無効です」と出ます。

ちなみにお気に入りファイルを選択する時にしたの「ファイル名」には「ブックマーク」、「...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく、C:を開いてお気に入りに、直接貼り付けたらできると思いますが…。

入り口はいくつかありますが、
  スタートメニューで右クリックメニュー→「エクスプローラ」
WinXpとしてディレクトリは、
  ローカルディスク(C:)―Documents and Settings―お使いのPCのユーザー名―☆お気に入り

この☆お気に入りフォルダの中に、旧お気に入りの中のフォルダもしくはショートカットを貼り付けます。

Qパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの公式サイトで

今日、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド を見てきました!

その後、公式サイトを覗いているのですが、サイトの中に、
「10の謎」というページがあるのですが、
http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/index.html
霧の中をクリック、とありますが、入れません。

どうやって入るのでしょうか?
なにか勘違いしているのでしょうか?
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

タイトルロゴの少し左で
上にあるメニュー(ゲーム、ショッピング…)の「ゲーム」の下あたりの地点に
リンクがありますよ
手当たり次第に霧をクリックしてもいいのですが
キーボードのTabキーを何度か押していくと見つかりますよ


人気Q&Aランキング